ココロとカラダのHealthy Life

毎日を健やかに幸せに過ごすためのヒントを探して

vol.23 薬に頼らない治療法を探して

昨日は久々にまたパニックになってしまいました(/ _ ; )

良くなってきたなぁと思ったら発作が出て、落ち込んで、気長に付き合おうと心を切り替えてまた元気になって、また発作が出て…の繰り返し。

 

なかなかゴールは見えませんし、どこにゴールを置くのかもよくわからないですが、一日一日の終わりに「今日も健康でよかった」と思えるような毎日を送りたいです。

 

パニック障害うつ病の症状を薬での治療を続けつつ、少しずつ元気になってきたので薬に頼らない治療法を探してみることにしました。

 

 

聞いたことがあるものも、病気になってから知ったものも、あるのですが色々試してきたのでこれから数回は私が試してきた様々なことについて少しずつお伝えしていきたいと思います。