ココロとカラダのHealthy Life

毎日を健やかに幸せに過ごすためのヒントを探して

vol.49 復職までにしたいこと

4/3からの復職が決まり、あと17日。

やりたいことをしておこう!

と思ったものの

やりたいことってなんだろうなぁと思うと

実はそんなにない(^_^;)

 

働いてた時は休みがほしいなぁと思ってたけれど、1年も休むとそこまでしたいこともなくなる。

 

強いて言うならば働きはじめても倒れないよう体力づくりをしておきたいというのと、健康的な食事ができるように作り置きなど家事の効率アップをしておきたいというくらい。

 

休職中にゴルフを始めたりハーブを育て始めたりパンを作り始めたけれど、疲れた時の癒しやストレス発散になるかというとどうかなぁという感じ。

 

ストレス溜まった時にこれをやると元気になる!という趣味を見つけたいなぁ〜〜

 

あ、ヨガニードラは疲労回復にいいのでそれは続けよう!ハーブは毎朝様子を見れるくらいの心と時間のゆとりを持てるようにしよう。

 

あと2週間近く、どう過ごすのが有意義かなぁと悩みながら、今日も一日が過ぎて行く…