ココロとカラダのHealthy Life

毎日を健やかに幸せに過ごすためのヒントを探して

vol.55 あと1週間

しばらくお休みをして休職期間最後の旅行に金沢へ行ってきました(^ ^)

海鮮丼、カニ、お寿司、金箔ソフト、アイスバーガーと金沢グルメを堪能し、思い出がたくさんできましたー!

今朝はてるみくらぶ破産のニュースで湧いていましたがワタシも利用したことがあるだけに衝撃。取材されていた方のコメントにもありましたが例えお金は戻ってきても思い出は返ってこない。楽しみにしていた旅行を台無しにされてしまった方々のことを思うと胸が痛みます。

 

来週の月曜日からはいよいよ復帰。

一日一日が貴重です。

今日は気になってたカフェでモーニングをして、食べたかった丸亀製麺を食べ、読み途中の本を読み終え、1万歩近く歩き、充実した一日でした。

 

明日も良い一日になりますように。