ココロとカラダのHealthy Life

毎日を健やかに幸せに過ごすためのヒントを探して

vol.75 GWの過ごし方

暦通りのゴールデンウィーク

1日2日は仕事をして、3日からの5連休でした。

初日はレンタカーで湘南へ。

おいしいイタリアンを食べて、海岸沿いを散歩して、カフェでお茶をしてトンボ帰り。

短い旅だったけど楽しかった!

 

2日目はゴルフの打ちっ放しに行って、カフェでお茶をして、餃子居酒屋で乾杯🍻

 

3日目は疲れてしまい朝昼寝ていて、夕方から姉の家に家族集合してホームパーティ。帰宅後も疲れですぐに爆睡。

 

4日目は掃除洗濯をして、プレゼントの買い出しをして、キャンティで夜ご飯。

 

最終日5日目は結婚したカップルと出産したカップルをお招きしてホームパーティ。

 

大して遠出はしてないけれどなんだかんだであっという間のゴールデンウィークでした。

 

毎日晴れて気持ち良い天気だったのがなりより(^^)

明日からまた仕事頑張ります!