ココロとカラダのHealthy Life

毎日を健やかに幸せに過ごすためのヒントを探して

vol.4 嫁失格?仕事一番ジャンキーLife

パニック障害ということを自分で受け入れ、薬を使うようになるとたちまち症状は安定し、仕事は普通通り?いやおそらく普通以上にバリバリ働いていました。

 

毎日帰宅は12時近く。
タクシーで帰ることもしばしば。
休日も土日のどちらかは出勤または家で仕事。

 

でも、全然苦痛じゃなかったのです

 

社会人になってから数年は徹夜だらけの日々だったので、むしろ前より働きやすいわぁ。くらいに思ってました。

社畜ですね。

 

パニックと付き合いながらも、薬飲んでれば大丈夫でしょーって感じで、特段健康に気をつかうこともなく、healthy lifeとは程遠いところにいました(^_^;)

 

・朝ごはんは抜き

・昼ご飯は仕事をしながらデスクでパン

・夜ご飯は深夜にコンビニで&食後のアイスがやめられない

 

文字に起こすと悲惨さがより浮き彫りになりますが、こんな生活を何年もやってました。

結婚してからも。

 

今思うと旦那さん、本当にごめんなさい。

嫁らしいことは何ひとつおらず、夫婦というよりもルームシェアをしてる感覚に近かったと思います。